2007年05月31日

さあ、みんなで考えよう♪

最近、未成年による事件が増えてますね。
なんつーか、法改正とかもですけど、青少年の未来の方が不安な世の中になってきました。

さて、今回紹介する本はそんな少年たちの、狡猾で非情?な物語です。
主人公たちは修学旅行の最中にある連中に捕らえられて、密室にて生活することになります。
…どっかで聞いたことのあるような話ですけど、殺人とかはありませんよ(*_*;

そこである目的のため、少年少女は頭を使い時には暴力を使って支配を得ようとするんですね。。
あとは読んだ方が早いかな?
なかなか人間の汚い部分とかでてて、面白かったので一度読んでみるといいかもw






Posted by ぼりばる at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。